全国各地に店舗がある、「やきとり大吉」。
旦那さんがここのお店大好きなのよね。

息子が生まれてからは、夜はおうちごはんのはまなお家ですが、
焼き鳥をテイクアウトして最近も時々お世話になってます(笑)



先日、思い出したように応募してみたら、
やきとり大吉からお食事券3,000円が届きましたキラキラ



プレゼント「やきとり大吉」お食事券3,000円


コチラのお食事券は、各地の大吉グループのお店で利用できます。
(対象外店舗あり)

実はわたくし、今回で3度目の当選(о´∀`о)
比較的当たりやすいかと思われますキラキラ


「やきとり大吉」お食事券は毎月100名様にドドーンと当たっちゃいます。


大吉の焼き鳥。
焼き加減はマスター次第かもですが、
レバーがとろっとろで絶品なのですよ。

京浜東北線根岸駅にあった「吉鳥」がお気に入りだったのですが、

残念ながらお店辞めちゃったのよね。

全国的に展開しているお店なので、地方にお住まいの
焼き鳥大好きな飲んべえな皆様も、良かったら応募してみてくださいねキラキラ


ちなみに、このお食事券の行方。

旦那さんが今度帰りに飲んでくるわ!と、まさかの独り占めを計ろうとしている。

ぬぬぬ。