昨日は息子の予防接種をしてきました。

いったい小さい時に何回するんだ?ってくらい、
予防接種イッパイありすぎて覚えられない。

息子も先生見るや警戒体制。
接着剤付けたかのごとくガッシリ私にしがみつき。

結局、服が涙と鼻水まみれになり、
予防接種を終えました。


とりあえず今のところ腫れ等もナシ。

前に予防接種した後に肘近くまでパンパンに腫れて、
熱も持っていて、どうしたもんかと慌てたっけ。

元気そうで、今日もお気に入りの体制で遊んでました。



そして昨日は息子に続き、私も泣きたい出来事が。

夕方頃に突然ヒドイ吐き気と腹痛に襲われ、
顔面蒼白で旦那さんに連絡。

運良く?定時退社の日だったので、
旦那さんも至急帰宅してくれなんとか横になれました。


あれ、これ昨年末にも体験した気が・・・
昨年末は私の症状が出た後、あっとゆう間に一家で全滅。
特に息子が重症で大変でした。

ち、違うよね((( ;゚Д゚))
ただの食あたりだよね((( ;゚Д゚))

日頃から流行には乗り遅れたくないと、
ひそかに思っているはまなおですが、
ノロの流行の波には乗りたくないもんだ。


その後のはまなお家に何もないことを祈るばかり。





Android携帯からの投稿