先日、Amazon(アマゾン) の企画で、

「今年、クリスマスに一番ほしいプレゼントは?」キャンペーンなるものが開催されていて、

全18問のアンケートに真面目にコツコツ答えたはまなお。


真剣に考えすぎて、結構時間かかったという。



が!その努力が報われた!(笑)


なんとなんと、アンケート回答者の中から抽選で、

Amazon.co.jpからのスペシャルクリスマスプレゼントとして、

Amazonギフト券5,000円が当たる・・・というものだったですが。


まさかの、

当たった―― (゚∀゚)―― !!


ヨコハマ散歩道。


プレゼントAmazonギフト券 5,000円


ひゃっほうキラキラ


にしても、5,000円を100人にクリスマスプレゼントって、フトッパラ。


ステキすぎるクリスマスプレゼントいただいちゃって、

これで何を買おうかと、早速アマゾン見ながら悩み中。


と言いつつも、ついつい見るのは子供用品ばかり。



あ!これで息子にクリスマスプレゼント買うってのもアリですね(笑)