週末、前々から気になってた関内の伊勢佐木モール内にある、

Dining & Bar bond(ダイニングバー ボンド) で、

ランチしてきました。


外看板で見かけて気になった、1日限定10食の、ロコモコを注文。


ヨコハマ散歩道。


特製ロコモコ温玉乗せ 1,280円


なんだこれ、うま。


ヨコハマ散歩道。


一口食べてじゅーしーさに驚く。

ソースの味がメッチャ好み。


じっくり煮込まれたデミグラスソース。

キノコの風味がきいていてうまうま。


ヨコハマ散歩道。


温玉わって、2倍楽しめる。

というか、ますますうま。


ハンバーグの中はほんのり赤みも残っていて、

レア好きのはまなおの心をがっちりキャッチ。


外側は良く焼けているので、

息子にもあげてみましたが、美味しかったようで催促入りました(笑)



もう1品はスペシャルランチセット。


ヨコハマ散歩道。


スペシャルランチセット 1,480円


その時々によって、内容が変わるスペシャルランチです。

頂いたのは、ワインでじっくり煮込まれたお肉。


ヨコハマ散歩道。


甘めの味付けで、ワインが結構きいてます。


お肉は口の中で簡単にほぐれるほどやわらかく、

脂身部分もとろ~っと溶けてゆく。

イッパイ煮込んでもらったんだろうな、お肉たち。


かぶやブロッコリーなどのお野菜も入っていて、うまうま。



どっちのランチもうまうまで、他のメニューも食べてみたくなりました。


休日は一家でランチに出かけるはまなお家。

旦那さんとシェアして2倍楽しめちゃうのが嬉しいトコロですね。



そうそう、「ダイニングバー ボンド」は、夜はバーや2次会なんかにも利用されてるんだとか。

どうりでオサレな店内なわけですよ。


ヨコハマ散歩道。

しかし外観は結構ヒッソリ。


ヨコハマ散歩道。


JR 関内駅から徒歩2分、みなとみらい線 馬車道駅から徒歩10分の、
伊勢佐木モール内、マリヤビル2Fにあります。


通りすぎちゃわないでくださいね。

呉服屋と洋品店の間にあります。


あ、樽が目印です(笑)





Dining & Bar bond(ダイニングバー ボンド)

横浜市中区伊勢佐木町1-4-7 マリヤビル2F
TEL:045-264-3371
OPEN:水~日11:30~14:30/月・水~土17:00~翌1:00(L.O.24:00)

日曜のみ24:00(L.O.23:00)

火曜日定休