息子が歩けるようになってから、
スーパーへ買い物に行くだけでヘトヘトな日々を送っているはまなおです。


歩かせたら暴走。


①他のお客さんのところに宇宙語を披露しに行く。
②同じくらいの子をナンパ。

③店の外へダッシュ。


てな感じで息子を追っていると買い物が全くできないとゆう。
そして最後はぐずぐずになり通路に寝転がる息子。



オーマイガッ!!

と思わず心の中で叫ぶ母。



が、しかし。

今日の買い物は違いました。


ネギをクレクレと欲するので、持たせてみました。

(ネギを食べるのはキライなのに)





なんとなく気に入った様子の息子。


「ネギ落ちちゃうからちゃんと持っててね」と言うと、

なんとレジまできちんと持っているではありませんか。


ネギのおかげで今日は落ち着いてスーパー見ることができました(笑)


この傾向、もしや他の野菜でも大人しくしていてくれるだろうか。

次回は違う野菜でもチャレンジしてみようと思うはまなおなのでした。





Android携帯からの投稿