期間限定モノに弱いはまなお。


「いまだけ、大人ときめくクリスピーサンド」というフレーズに惹かれ、
大人ときめいて買ってしまった。

ヨコハマ散歩道。


ハーゲンダッツ クリスピーサンド

ホリデーシーズンチョコレート


名前はかなり甘そうだと思ったけど、食べてみたら大人の甘さ。

シナモンとジンジャーがイイ感じにきいていて、
どちらかというとスパイシーなアイス。


チャイティーの中にチョコを入れたような感じがする。


ヨコハマ散歩道。

ウエハースのサックサク感を味わえるのが、
ハーゲンダッツのクリスピーサンドのナイスなところ。

前にコーンタイプの他メーカーのアイスを食べたら、
期待していたサクサクとは裏腹に、しなっしなのコーンで切ないキモチになったのですよ。

ハーゲンダッツはサクサク感を裏切らないね。

うんうん。
確かに大人ときめくだけはある。


期間限定なので、気になる方はお早めにv