今日もみなとみらいをおさんぽさんぽ。


息子と2人でワールドポーターズ まで行ってきました。

いつもはフードコートだけど、ちょっと頑張って鎌倉パスタに挑戦してみる。


ヨコハマ散歩道。


2人でフードコート以外でランチは久しぶりです。


歩くようになってからは、恐ろしくてこうゆうお店、入れませんでしたから。


注文してからパスタくるまで、ちょっとガチャガチャやってましたが、

パスタ食べだしたら集中、集中。


ヨコハマ散歩道。


お子様パスタ 399円


結構トマトソース濃いめな感じだったけど、

「ちゅるちゅる、うまい」と口の周りをベタベタにして食べてました。


服もベタベタにして食べてました。


ヨコハマ散歩道。


きのこと鶏の和風パスタ 生姜風味

ランチセット 1,144円


久々の鎌倉パスタうまーい!

生麺うまーい!


しょうゆバターなのに、すごくあっさりしているので、ぺろりとたいらげちゃいました。



いやぁ

優雅なランチだったぁ。


と、なるわけもなく。


自分のが先に食べ終わった息子が、

私のパスタの皿を押し、「ないない、ないない。」と言い始めたので、

終盤は半ばパスタ噛まずに飲み込む感じで、慌しくランチを終えました。


まだまだランチタイムは挑戦の日々になりそうです。





鎌倉パスタ

横浜ワールドポーターズ店

神奈川県横浜市中区新港2-2-1 横浜ワールドポーターズ 1F

TEL:045-222-7752

OPEN:11:00~23:00(L.O.21:30)