ふと目に入ってきた、ピクサーのチョコエッグ。


そういえば、昔すごくハマって、相当チョコエッグを買い込み、

毎日飽きるほどたまご型のチョコを食べていた頃を思い出す。


懐かしくて買ってしまった。


ヨコハマ散歩道。


ウッディーとか、マイクとか入っているらしいのですよ。

カーズのだったら息子も喜ぶし、全11種類なので、確立的には高いはず。


なにがでるかな音譜


なにがでるかな音譜


ヨコハマ散歩道。


わくわく音譜


ヨコハマ散歩道。


まさかのー!!叫び


ドーリーと、リトル・グリーン・メン。


こうゆうのいつもメインキャラはずすの得意な私。

久々のチョコエッグもそんな感じでワクワクを終えたはまなおなのでした。