#日本を見ていて憂うこと | 毎日起こる幸せと不幸なこと

毎日起こる幸せと不幸なこと

生活していて 
気になった事 気づいた事
の日記

日本を見ていて憂うこと

 ニュースもワイドショーも観てると

胸糞悪くなる


ルールを守らないのもそう

人を殺すのもそう

人を騙すのもそう

外国人が蔓延るのもそう


政治家もそう


政治家は国民の代表で先生と

呼ばれているけど

全ての政治家が全ての国民に支持されて

政治家になったのではない

偉くもなんともない

勝手なことするな

勝手な法律つくるな

勝手に私腹肥すな

私腹肥すな私腹肥すな私腹肥すな!!


民主主義であるが

民主主義ではない


小泉元総理辺りから

日本はおかしくなってきた

また小泉家か?

やめてくれ


街頭インタビュー での事

「今度の総理大臣は誰になってもらいたいですか?」

60〜70歳代のオバハンの答え

「顔がシュッとしてて男前だから 

小泉進次郎かしらね〜ウフ」


お前らみたいなのがいるから

日本は廃れて行くんじゃ!!







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する