北鎌倉円覚寺法話&フレンチランチの会! | 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!
昨日の日曜日。

横浜ロイヤルカイロにいらしている患者の皆さんとのイベントを開催致しました。

今回は全部で12名。

煩悩だらけの女子達が集まりました。(笑)

《北鎌倉円覚寺、法話と座禅&フレンチランチの会》

毎年恒例となっているこの会は
もう11年目を迎えます。

昨日の鎌倉の朝は、かなり寒かった。

超~寒がりの私。

まさかのカイロ5枚貼りに
自分でもビックリ。ヒェ~。

法話から始まり、座禅が終るまで約2時間。

頭の中身は、この後の美味しいレストランと
のことで頭はいっぱい。w

修行の後のご褒美のために、欲望をかきけそうと努力はしたものの、逆効果に終わりました。(笑)

だって皆でボトル8本も空けちゃったもんね❤
w

毎年笑顔がいっぱいのこの会は
今年も大成功で終る事が出来ました。❤

皆さん~、叉来年も、是非ともご参加下さいませ。

今後とも、末永くお付き合い頂ければ
嬉しい限りです。

院長   中澤祐子

 横浜ロイヤルカイロプラクティック http://www.yr-c.jp 女性専門院
☎  0453230727

~こんな症状の方~

肩こり、腰痛、生理痛、頭痛、手足の痺れ、痛み、歪み、猫背、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、マタニティ整体、整体、O脚、ぎっくり腰、寝違え、不安、イライラ、不眠症、自律神経失調症、むくみ、冷え性、顎関節症、小顔矯正、その他様々の症状~

お気軽にご相談下さいませ。