お祝いの巻♡(๑¯ ³¯๑) | 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!
後輩女子のお誕生日♪ドキドキ

後輩と言っても
歳の差20❣ψ(`∇´)ψ叫び叫び

娘に近いか!べーっだ!(笑)

今年は少し遅れての
お祝いになってしまったけれど

ゆっくり話す事もでき
美味しい料理に🍷で大満足❣合格ラブラブ!

山下町にある『デュバン・ハッシシ』

出てくる料理は勿論美味しく
シェフもとても感じの良い方です♪

私の中ではが最近では
一番のお気に入りのお店デス。ラブラブ!クラッカー














最後に飴細工の指輪を
プレゼントして頂きましたょ~ドキドキドキドキ



年々大人になって行く彼女。目

昨日もキラキラと輝いて

とても充実した顔を
しておりましたドキドキニコニコドキドキ

この先も、まだまだ輝きを
増して行くに違い無い!ドキドキドキドキ目ニコニコ

そんな予感のする
お祝ディナーのひと時でした~!ドキドキラブラブ!

二人とも笑顔が絶えない
時間となりました。ドキドキドキドキ

院長 中澤祐子 横浜西口3分!

女性専用院 http://www.yr-c.jp

~こんな症状の方~

肩こり腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、猫背、生理痛、自律神経失調症、寝ちがえ、不眠、イライラ、マタニティ整体、整体、頭痛、眼の奥の痛み、その他様々な症状。