友達の輪♪(゜∇^d)!! | 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!
さてドキドキニコニコ

去年のネタでは
ありますが

横浜ロイヤルカイロに
いらしている患者の皆さん
女子6人での集まりですにひひ

メチャクチャ美味しそうで
よだれが出そうです~合格ラブラブラブラブ!













しかもクリスマスイブに
新橋のホルモン焼き店グッド!にひひにひひにひひ

私も参加したかったのですが
仕事が早く終われずに
泣く泣く断念しょぼん

その楽しそうな様子を写メで
送って頂きましたッラブラブ!グッド!ドキドキ

うちの院を通して
素敵な仲間が出来て
こうやって皆で集まれる!べーっだ!

本当に嬉しいことですにひひにひひ



色々なジャンルの方々と
カイロという何だか
不思議な繋がりですが(笑)アップドキドキ

気の会う仲間との交流は
とても楽しいものですよねニコニコニコニコニコニコ合格

これからも
沢山の女性達との
出会いを期待して

今年も楽しくエネルギッシュに
駆け抜けて参りましょう!!ドキドキ

何か楽しい事がありそうで
日々わくわくしておりますビックリマーク音譜にひひにひひ

皆様、今年も ドキドキ
宜しくお願い致しますべーっだ!クラッカードキドキ

院長 中澤祐子

横浜西口徒歩3分!

体の不調、整体や骨盤矯正でお悩みの方!

女性専用カイロプラクティク
電話  0453230727 http://www.yr-c.jp