セミナーやりました♪ヽ(*´▽)ノ♪ | 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!

投稿が大分遅れましたが

7月の末に

『中澤式小顔矯正テクニックセミナー』

を開催致しましたドキドキ

一般社団法人ホリスティック協会の
アラウンドバース.ボディケアスクールの
講師としての初体験ですビックリマークあせるニコニコ





最初は少し緊張気味でしたが
最後は何時ものドSッぷりを
存分に発揮しておりました。にひひ(笑)

実技で片側の顔だけやりあっていた
生徒さん達は案の定、片側の顔だけ
上がった状態で帰宅(笑)叫びにひひ目



とにかく参加した12人の全員が
真剣に取り組んでいたのが
良く伝わって来ました。ニコニコニコニコニコニコ

「 最後は凄く楽しかったです! 」と
帰り際に握手した生徒さんもクラッカーチョキ

それぞれにコメント頂いたり

その後個人的に院に施術を
受けに来ていただいた方々。ニコニコキスマーク

私のド「S振りに惚れそうです」
などドキドキグッド!(笑)

初めてのセミナーでしたが
満点と言ってもよいかな合格にひひグッド!べーっだ!


学生時代の友人でスクールの
代表理事でもあり

野田カイロプラクティックセンター
の院長でもある野田 力院長に

このセミナーの機会を頂けて
本当に感謝しております。ニコニコ



セミナーを終えて、
なんとも言えない爽快感や
充実感を 感じることができました。


ほんの少し、自分が成長した気分です。

ありがとう。クラッカーニコニコ


院長 中澤祐子



横浜ロイヤルカイロプラクティック


http://www.yr-c.jp


tel 045-323-0727