患者の皆さんと女子会やりました♪ | 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!

すこし投稿が遅れましたが


横浜ロイヤルカイロにいらしている患者の皆様と


女子会を開催いたしましたニコニコ


皆様との交流はもう幾度と無く開催しておりますが


今回は今までの中でも 一番盛り上がりましたかねぇグッド!にひひラブラブ!音譜


お店は元町のコンズコーナー音譜


外国人シンガーが生で歌ってくれます。


その曲に合わせて店中ノリノリッラブラブ!


私達ロイヤルカイロチームも(笑)皆踊っていましたね~にひひ音譜


楽しい会話に音楽にお酒に踊りまで!!音譜アップ


本当に楽しく発散しまくりの 大満足の女子会になりましたドキドキべーっだ!ドキドキ


さてにひひ今度はビアガーデンですかねッ(笑)ニコニコ









院長 中澤 祐子



横浜ロイヤルカイロプラクティック

http://www.yr-c.jp横浜駅3分!

肩こり腰痛、産後の骨盤矯正、整体、様々な症状でお悩みの方!

TEL 045-323-0727