横浜ロイヤルカイロプラクティック女子会やりました♪ | 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!


横浜ロイヤルカイロにいらして頂いている 


患者の皆さんをお誘いし  


女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!                                     
                                                                                                        女性専用カイロプラクティック経営の院長日記! 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記! 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記! 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!



マリンタワー4階のタワーレストランの

ビアテラスで 女子会を開催いたしました♪ニコニコグッド!


ここのビアテラスは 昨年から気になっていたのですが

本当に大正解合格!!ラブラブ!


雰囲気も素敵で大人女子気分!(スミマセン叫びもう十分大人ですがにひひ) 

お料理も中のレストラン同様

美味しくて おまけにワインの味もバッチリグッド!


これで3500円なら コスパも相当良いと思います!!ドキドキ


患者の皆さんからも 同じく大満足ビックリマークとの評価を頂きましたッチョキ


月曜の9時からの女子会に参加するなんて


みんな なんて酒好きなんでしょうねぇ~キスマークにひひ(笑)にひひ


かなりのハイペースで飲みまくり 


楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたッラブラブ!


また是非やりましょう!!(今度は牡蠣三昧ですねドキドキ





院長 中澤 祐子 ℡045-323-0727


横浜ロイヤルカイロプラクティック http://www.yr-c.jp