お祝いディナー@横浜ロイヤルカイロプラクティック | 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!



昨日の夜。


友人のお誕生日のお祝いで 


関内の文化体育館前にあるフレンチレストラン「みわ」へ。


女性専用カイロプラクティック経営の院長日記! 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記! 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記! 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!


カウンターがメインのカジュアルな感じの店内ですが

なんともほっくり落ち着く感じの空間です。


お料理の味はモチロン言う事なし!


とっても美味しくて、特にここの名物料理「スプーン一杯の幸せ」は最高ラブラブ


スプーン一杯どころか、お玉いっぱい食べたい!!にひひ(笑)


その他のお料理もどれも大満足。


その後の二次会でもガッツリ盛り上がり
女性専用カイロプラクティック経営の院長日記! 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記! 女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!

女性専用カイロプラクティック経営の院長日記!

かなりのほろ酔い状態に叫び


夜中帰宅して家の門の前で 鍵を忘れた事にきずきました!!


家に電話をかけても誰も気ずきません。(泣)


私のとった行動は何とも怪しい!


夜中に門をよじ登り自宅の敷地に in !ヤッタ!ミゴトニチャクチ!(笑)

そしてドアをたたき あけて~と叫ぶ。


3?歳にしてこんな姿、誰かに見られたらどうするんだろッガーン


ああ お恥ずかしい。あせる


でも家に入れて良かった!!べーっだ!


今後は鍵の忘れには要注意です!ドクロ



院長 中澤 祐子 横浜ロイヤルカイロプラクティックhttp://www.yr-c.jp