夏のだるい疲れを取るならプルメリアへ♡安心・安全なメンズサロン&メンズブラジリアン | 藤沢Men's Spa Plumeria公式ブログ

藤沢Men's Spa Plumeria公式ブログ

各線「藤沢」駅南口から徒歩5分|湘南台駅から徒歩5分|藤沢Men's SpaPlumeria|30代・40代ハイレベルセラピスト在籍メンズエステ|30代以上のセラピストさん随時募集中♪フォーム又はLINE公式アカウント登録→『面接』メッセージと送って下さい♪
↓出勤情報配信しています

MISAKOです♡

 
 
夏はクーラーで体が冷えたり、外との気温差で体がだるくなりますよね
 
 
疲れた体にはボディトリートメントがオススメです♡
 
 
リンパが滞りやすい足は浮腫みやすく、リンパは血液と違い勝手に流れてくれないのです汗
 
 
リンパは流してあげないと流れていかないのです!
 
だからボディトリートメントがオススメ
 
 
夏は湯船に浸かる方も少なく、どうしてもリンパが滞りがちになります
 
 
プルメリア店はノンオイルでしっかりトリートメントハート
 
 
殆どのお客様がいびきをかく程にリラックスして頂けます(^^)
 
 
プルメリア店では音響にも拘り脳を休める効果のあるヒーリングミュージックを流しております
 
 
最高に安らぐ空間でゆっくりとしたお時間を過ごしていただけますよ
image
 
そして!
プルメリアと言えばメンズブラジリアンワックスが大人気はぁとv
 
 
 
すんごい写真載せちゃったwwwwww 笑
image
アメブロから消されるかもですあはあはv 
 
 

ブラジリアンワックス脱毛は永久脱毛と違いまた毛が生えてきます。

しかし、男性の場合レーザー脱毛は、陰茎・陰嚢部分には照射が難しく長期間、定期的に通わないと完了しません。

また肌の色が黒い人は痛みも強く感じ、この痛みの方がワックス脱毛よりも強く感じる人も少なくありません

 

ワックス脱毛のメリット

・剃刀のようにチクチクが残らない
・毛根から処理する為、次生えてくるまで毛周期が遅くなる
・角質を剥がすため、お肌がきれいになる
・毛が生えてくる時に剃刀のようなかゆみ・チクチク感が少ない
・蒸れない
・蒸れによる痒みから解放される
・お尻の毛が無くなる事で清潔になる
・トイレが楽になる
・股間の匂いがなくなる
・清潔になる為パートナーに喜ばれる
・情熱的なS〇Xができる
・安全な脱毛法である

 

ワックスのデメリット

・剥がすときに一瞬痛みを感じる
・永久脱毛ではないので毛が生えてくる
・埋没毛が出来る場合もある
・施術当日は、激しい運動などスポーツが出来ない
・赤みが2、3日続く場合がある

 

ブラジリアンワックス脱毛は正しい知識と技術が必要です。

メンズブラジリアンワックスが出来るサロンが増えてきていますが、正しい知識が無いサロンのトラブルも多く、また「痛い」サロンも多いのです。

 

その理由は、ハードワックスを使用する為です。殆どのサロンではハードワックスで処理しますがこのハードワックスは簡単で誰でも出来ますが痛みも伴います。

 

ハードワックスは太い毛や短い毛に対応しているワックスですが、痛みを感じやすいのです。

 

当サロンはハードワックスを使わず、ストリップワックスを使用

その為、スピーディーで痛みが少なく男性のVIOの所要時間は45分とかなり早い処理が出来るのです。

 

当店では、マッサージとセットで受けていただくこともできます。

ワックスが先でも、後でもどちらでも可能なコースをご用意いたしました

 

 

image

 

 

image

 

MISAKO

 

JBWA日本ブラジリアンワックス協会

上級認定講師が担当いたします

 

{103EF791-3C29-4E98-BA06-1B7C7D2DA396}
 

 

オーナーセラピストの安心サロン

プルメリアは今年で3年目を迎えますハート

 

Google・YAHOO検索

安心の上位サロン

 

 

image

 

image

 

 

バナークリックでHPに移動します

image