スキーよりボードの方が簡単なんでしょ?

すぐに曲がれるようになるんでしょ?

だからやる人が多くて、マナー悪いのかな

ボーダー、怖い


と、私よりずっと下手なスキーヤー言われて

私も下手です。…スミマセン。。


簡単だし、楽しいよ〜

すぐ曲がれるからやってみなよ〜


と言いつつ腹の中は、、、



それ、ボーダーの私によく言ったなムカムカ

制御できずに滑ってる君のほうが怖いけどなムカムカ


っていうか、、

何年そのへっぴり腰でスキーしてんの?

お尻で滑るの?


そんな後傾で、ボードのターンできると思うなよ右差し


そもそも君おいで  

スキーでターンしてるつもりかもしれないけどブレーキかけてるだけだからね



私、性格悪ってへぺろ笑


ゴーグルしててホント良かったよ

絶対顔に出ちゃってたもん



最近はこういう人がいなかったから久々に言われてイラッとしちゃった。良くないねえ。



ここ数年はスキー熱が高かったけど、なんだかんだボードの方が好きなのかもな