こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  新たなご縁をいただいて

 

 

今日は真夏日☀️


太陽の陽射しが


燦々と降り注ぎ暑かったぁあせるあせる





本日は、初めて公演の


ご依頼をいただいた


木下の介護

ライフコミューン市ヶ尾さま


での初公演でしたルンルン






ドキドキでしたが


ご一緒に歌って、振り付けも


してくださる方もいらしたりで


嬉しかったぁラブラブ



緊張が解け楽しいひとときを


過ごさせていただきましたおねがい音譜



お世話になりました


スタッフのみなさま


ありがとうございましたお願い






そして


今や我らオーバーガールズの


メイクの花形となっている


末っ子のえみちゃん





今回のメイクは


とてもカラフルで煌びやかでした花火



楽しみとなってるから


えみちゃ〜ん、期待のハードルが


上がっていくヨォ〜爆笑



 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜