こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  ゴールデンウィーク最終日

 


ゴールデンウィークは


いかがお過ごしでしたか?



私はずっとお仕事でしたが


昨日ゴールデンウィーク最終日は

 

SEKAI NO OWARI

 

ライブに行ってきました飛び出すハート

 

 (定例のオーバーガールズの練習はお休み)

 







 

音楽ライブなんて

 

ウン十年振りあせる

 

楽しく聞いて

 

いっぱい歌っても来ました音譜

 

 

音楽は年代も国境の壁も超えますねイエローハート

 



実は残念で淋しいお知らせも


入ったんだけど


みんなが良い方向に


進んでいける事を祈る限りです流れ星




 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜