おはようございます乙女のトキメキ

こんにちはニコニコ
 
こんばんは星空

 

こちらにお越しいただきまして

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  わくわく、ドッキドキが止まらない

 

 

 

このところ公演のご依頼が増えてきて

 

有り難き悲鳴笑

 

 

頭の中がゴチャゴチャしてるギザギザ笑い泣き

 

 

昨日の練習日前半は

 

公演の再確認と詳細を決め

 

何とかまとめられたかなぁ笑ううさぎあせる

 

 

また新たな事に挑み

 

限界乗り越えようとしてるので

 

ワクワク、ドキドキが止まりませんラブラブ気づき

 

 

 

そんな私達の熱い想い(驚きはてなマーク)の中

 

昨日は氣温も高く

 

汗ばむほどだったのに

 

 

今日はまたまた天候一転アセアセ

 

 

朝から強い風雨で

 

傘の意味がなかったぁ大泣き

 

 

先週初めは

 

仕事先のサクラとチューリップが

 

キレイに咲き誇っていたけど

 

 

 

 

 

 

今日は早くも葉が出始めていて

 

桜の花びらが風に舞っていました。

 

  





さぁビックリマーク

 

来週は、4月17日開催の

 

『ポジティブ・エイジング・フェス』

 

に向けての練習最終日びっくりマーク



 

 

 

よく食べ、よく寝て

 

体調整えよう飛び出すハート

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜