こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  マグカル解放区

 

 

昨日3月17日


「マグカル解放区」

参加してきました

 

すーっごい強風に

見舞われましたが


お天氣は良かった

良しとします爆笑



とはいえ


強風により譜面台や

マイクが倒れそうになって





応援に来てくださっていた

メンバーのゆりゆりちゃんの

ご家族がフォローしてくださり

感謝ですラブラブ

 

 

プチハプニングはあれども

みんなガンバったよねぇウインク





終了後は

時間のあるメンバーで


卓先生がオススメの

お店まで送ってくれて

ご飯食べて帰りました音譜

 




今週末は

桜まつり桜

での公演で〜す爆笑

 

 


 


 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜