こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  次へのパワーへと切り替えよう

 

 

 

昨年バーチャル開放区

 

応募していた作品の結果発表

 

  そろそろだよなぁ

 

と思いネット検索したら

 

 

 

2月2日にネット上で発表されていたびっくり

 

 

まずは

 

入賞されたみなさま

おめでとうございます乙女のトキメキ

 


   ・

   ・

   ・

 

けどね、その中に

 

我らヨコハマ・オーバーガールズ

 

名前は・・・ない・・・

 

 

どこにもなかったぁ (ノД`)・゜・。

 

 

   メール連絡ないわけだよね(^▽^;)

 


結構力作だと思ったんだけど

 

残念だったなぁ。




 

 

音響機材カラオケ

バージョンアップしたかったなぁ泣

 

 

   賞金いただく氣満々だった 爆笑 笑

 

 

 

これも善い経験気づき

 

 

 

みんなでがんばったもんねウインク飛び出すハート

 

 

このパワーは、また次へのパワーに

 

切り替えることとします晴れ

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜