こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  たわいのないほのぼのとした時間♡

 

 

 

本格的に雪が降りしきり

 

た~っぷりと降り積もりましたね雪の結晶

 

 

 

昨日は定例の練習日だったけど

 

予報に則り安全第一優先で

 

先生からお休み通達 びっくりマーク

 

 

先週は3日連日でガンバッたからね

 

時間のご褒美だぁキラキラ

 

 

てことで

 

 

雪降る前に午前中から

 

姪っ子とちょっとお出掛け音譜

 

 

予想より早めに雪が降りだしたアセアセ

 

 

家路に着く頃には

 

すっかり降り積もっていた雪に

 

昨日受験を終えた姪っ子は大はしゃぎ笑い

 

 

 

 

 

小学1年生の甥っ子と

 

雪の中を駆け回り遊びながら

 

雪だるまが完成してた雪

 

 

 

我が家のJKと小学生は

 

同等に遊べるんだね爆  笑乙女のトキメキ

 

 

どっちがどうなのかはさておき

 

雪と戯れられる無邪氣さを

 

いつまでも持っていられることを

 

祈りいたいオーナメント

 

 

と、叔母心として思った

 

たわいもないほのぼのとした

幸せな1日でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜