こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  みんなで歌おう♪

 

 

 

理容組合さまでの公演翌日は

 

セコムシニア倶楽部見花山さまでの公演

 

まだ歌えるマスクは必須だけど

 

直接みなさまにお会い出来るのは嬉しいおねがいイエローハーツ

 

 


 


image

 

 


昭和歌謡を歌う際には

 

ぜひ皆さんもご一緒に~と

 

お声かけしてるけど





 

 

今回は先方様からのご要望により

 

『みんなで歌おうコーナー』を

 

設けました。

 

    うん!今後もコーナーを設けるのは

    とても良いかも

 

 

普段は物静かな方々が

 

とても楽しんで下さったとの

 

ご報告をいただきました音符

 



グラスにはオレンジが

あしらわれてるけど

”バナナラッシーバナナ

パラソル付き

 

早目に到着したので

セコムさんのお隣にあった

カフェレストランでちょっとひと息

お茶タイム

 

 


 


 

まだ直接お伺いすることが

 

難しい施設も多いですが(特に歌を歌うこと)

 

 

みなさんと一緒に歌える日を励みに

 

練習をかさねていきまぁ~すピンク音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜