こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

ミノ(出戻り)です。

朝の鳥のさえずりで癒される毎日。
隣のアパートとの間にある竹やぶに小鳥が来てくれます照れ
前は生い茂っていた竹を、大家さんが切って(切る❓️刈る❓️)数本しか無くなったので、ついでに全部切ればいいのにと思っていましたが、大家さん、正解でした✨
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  日々努力❗

私、見た目は20才ですが(文句のあるヤツ来い)、ついに50才になりました…ニコニコ

色んな所が垂れて来て、色んな所に許可なく路線が出来ましたあんぐり

化粧のりも悪く、張りのない目元にアイラインが引けません不安アイシャドウも何となく何かが違う…

 なので、朝晩パックをする事にしました❗

効果はまたいつか指差し











ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜