こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  私の幸福時間♬

 


テレビ朝日

【私の幸福時間】


12月14日に放送されました。








ムードメーカーである

くにちゃんこと

北川 邦子さんの幸せ時間として


ヨコハマオーバーガールズを

取り上げていただきましたおねがい



私達のテーマソング

「Theme of OVG」

の曲を流してくださり


画面が明るくて

みんな、それなりに笑い泣き

キレイに映していただけてました。




最後になりましたが


この場をお借りしまして


取材にご足労いただきました

テレコムスタッフ

ディレクターの舞木宏美さん

カメラマンさんをはじめ


番組制作の皆様


お世話になりました。



有り難うございましたお願い



これからも歌を通して

たくさんの方々へ

お元氣をお届けして参ります音符


 

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜