こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  会話が弾み面白すぎて

 

 

 

本日、練習後は

 

イタリアンレストラン

ド・マーレ湘南 青葉台店さまで

 

望年会ジュースパスタピザコーヒー

 

 

 

 

 

思えば

会話が弾み面白すぎて

 

すっかり記念写真を撮り忘れてしまう

という大失態えーん

 

せっかくだったのに赤ちゃん泣き

 

お料理も撮り忘れたタラー

 

まぁ、楽しい時間を共有できた事に

感謝して、そこは良しとしましょ笑い泣き

 

 

ディナーコースをいただきましたスプーンフォーク

 

サラダ

アヒージョ

ローストビーフ

ピザ

パスタ

デザート

 

などなど

どれもと〜っても美味しかったぁラブラブ

 

美味しいお料理と

楽しい会話を満喫でしたキラキラ

 

 

 

年内の練習は残り2回

 

来週22日(金)には

ツクイ横浜青葉台様での

公演もあるしねルンルン

 

今週14日は

『私の幸福時間』の放送もある気づき

 

 

 

 

 

今年も残り少なくなってきたけど

 

体調管理して

元氣に過ごしてまいりましょう飛び出すハート

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜