こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  おそらく問題ないと思う

 


昨日の練習日は


かなり久し振り・・・

数年振りかな


私は体調不良によりお休み煽り


ミッションを終えて

ふっと氣が抜けたかな笑い泣き



他にもお休みのメンバーもいて

4人で練習だったとのこと

有り難う♬




味覚は…大丈夫

食事は美味しく味わえてる


熱は…熱っぽさはある

測っても高熱ではなく

ふらつきもない


喉の痛みは…唾飲み込むと痛い

異常な痛みではなく

いま現在痛みは全くない



おそらく普通の風邪の

部類だと思う



普段から氣をつけて

用心してはいるものの


どうしても乾燥しだすこの時期は

実はめっぽう弱〜い笑い


氣温差で咳出やすいし(≧∇≦)



ここ最近、

更なる免疫力アップを目指し

生はちみつ

無添加のホエイプロテイン

摂り入れはじめてますイエローハート



そして、背中を温めると良いと

メンバーのくにちゃんに

教えてもらったので実践してますウインク


寒い時期は

腎臓部分を温めていたので


先日は背中と腎臓のとこに

ピラミッド型にホッカイロ貼って

動いていたら


額から汗が💦


温め過ぎ〜びっくり


汗が冷えて

逆効果となりそうだった(^◇^)あせる



何事も

過ぎたるは及ばざるが如し


と、身をもって感じました爆笑

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜