こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  11月のミッション☆第2弾

 


日中は暖かでしたね晴れ


マフラーを巻いて出たら

予想以上の暖かさで

外して出掛けました。



本日は

『藤が丘地区センターまつり』


円陣を組みいざ舞台上へ


楽しんでいこ〜♪( ´▽`)



昭和歌謡界の女王として名高い

美空ひばりさんの曲から

お祭りマンボ


オリジナル曲

ヨコハマ音頭

そして

Theme of OVG

(テーマ オブ オーバーガールズ)

を歌ってきましたルンルン






公演もさることながら

MCもいまだに緊張する〜


慣れることはないんだろうなぁ(^◇^;)


最後の Theme of OVGでは

観てくださっていた

大半の方々が


O・V・G

のローマ字を作る振付を

一緒にしてくださり

嬉しかったぁ〜音譜爆笑


終了後はみんなで

インドカレー屋さんでランチナイフとフォーク




最後になりましたが


お世話になりましたスタッフの皆様


ご覧くださった皆様


本日は有り難うございましたピンクハート

 

 



さぁ〜

明日は今月のミッション第3弾


もえぎ野ケアハウスさまでの

公演です音符

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜