こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  11月のミッション☆ひとつクリア

 


 今日は暖かかったですね☀️



本日、文化の日



青葉区役所で開催された


『区民まつり』に参加して


パーフォーマンスコーナーでの


トリを務めさせていただきましたむらさき音符



青葉区区民活動支援センターの皆様

お世話になりましたピンクハート



会場にお越しくださった皆様

有り難うございましたピンクハート








まだまだ

マイクの使い方が、なってませ〜んえーん



スタート前に

音響チェックもしなかった💦



反省点はたくさんあります(>_<)


が、なんてったって


オーバーガールズですから


今回の経験も今後の糧とすべく


限界乗り換え


私たちの伸びしろを

埋めていけるよう

前進あるのみですウインクグッ





終了後は、ペコペコになったお腹を

みんなで満たしに行きました爆笑


 

さぁ〜キラキラ

来週からは


次のミッションに向け練習ですルンルン



 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜