こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  とにかく落ち着いて、ゆっくりと!

 

 

 

日中はまだ暖かいなぁ

 

と思えども、


日陰にい入ると少し肌寒さを感じます。

 

 

11月は、暦の上では冬の始まりですもんね。

 


 

さて、今日の練習は

 

11月19日に開催される

 

「藤が丘地区センターまつり」に向け

 

私達の出演時間のチェックがありました。

 

 


持ち時間は15分

 

その15分を絶対切らないように

とのご要望がありました。

 

 

曲の長さはきっちり決まっているので

 

MCで調整しなくてはなりませんあせる

 

 

大丈夫かぁーーー私笑い泣き

 

 

あ”ーーーーー

 

 

MCは、いまだに慣れず、ただただ緊張する

 

 

とにかく落ち着いて、

ゆっくり喋ることに集中しよう

(≧∇≦)

 

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜