こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  心がホッと和みます

 


こんにちはニコニコ


涼しくなり
陽も短くなってきましたね。

来週また暑さの戻りが
あるようですが・・・

実はいま、迫り来る動画の締切に
てんやわんやもやもやガーン 
 


時間は作り出すもの!
といういうけれど

1日48時間欲しい(^^;;
せめて、30時間アセアセ


そんななか、
今日はとっても可愛い
最中をいたました
音符


ブログ画像

有り難き癒しのご褒美キラキラ


一口大で
パクっと食べられちゃう

美味しい〜ラブ

思えば、数十年前には
最中が苦手だったなぁ。

美味しいと思えなかった(^◇^;)

なんせ生クリーム党で
ホイップた~ぷりの
デザートが大好きでしたから。


ところが

歳を重ねていくうちに

今は和菓子にホッとして
最中も大好きです
ドキドキ


和菓子といえば
オーバーガールズの先生も
先日の練習時に和菓子党になったって
言ってたなぁ

身体のために・・・とか。



余計なものが含まれない
身体に優しいものが

心もホッと和みますピンクハート


歳を重ねるごとに
必然的にそうなるのかもしれません

身体が本当に欲するものを
チョイス出来たら最幸ですよね
キラキラ

 

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜