こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

 

まゆみです。
音譜ルンルン

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  マグカル開放区ルンルン

 

 

今日はた〜っぷりと

 

陽射しが降り注ぐ中

 

横浜の県庁前

 

日本大通りで開催の

 

マグカル開放区

 

 に、初参加してきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

披露した曲は

 

・Thema of OVG(オリジナル曲)

・真赤な太陽

・ヨコハマ音頭(オリジナル曲)

・地図を描こう(オリジナル曲)

・PAN  lovers(オリジナル曲)

 

以上5曲

 

 

ドキドキだったけど

 

暑い中お聞きくださる方もいて

 

手拍子や拍手もしていただけ有り難く

 

なんとか無事に終了しました(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

マイクに不慣れな私たちには

 

使い方が思いのほか難しい汗

 

 

練習はずっと屋内だったから

 

屋外になると全く響き方違うので

 

使いこなせるようになるまで

 

まだまだ練習が必要ですあせる

 

 

 

真っ青な空に

マリンタワーが美しく映えてましたキラキラ

 

 

 

本日お聴きくださった皆様

 

スタッフの皆様

 

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜