こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

 

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

 

 

  桜まつり 雨に唄えば

 

 

 

今日は予報に反し

冷たい雨となり肌寒いです傘

 

 

過日26日、たまプラーザの

桜まつり桜

 

その日は予報通りの雨でしたが

お祭りは開催されていて

 

私たちオーバーガールズも

予定通り出演しましたカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

前練習しながら

 

「雨だからやらないよね~」

 

「お客さんも居ないんじゃない」

 

「雨じゃ音響の準備も難しいよね」

などなど

 

理由を並べていたのですが (^▽^;)

 

現地を確認してきてくれた卓先生からの

 

「やるよ~」

 

のツルの一声で、いざ会場へ

 

屋台がたくさん出て

傘さしながらお客様もいる

 

3曲を披露させていただき

必死で練習した"新時代"

もなんとか歌えて無事に終了

 

雨の中傘さしながらも

舞台の前まで集まって下さる

方々もいらして

 

最終的には参加してよかった 爆  笑

 

一同、心晴れ晴れでした花火
 

駅前の桜の木には

新緑がたくさん出始めていましたクローバー




 

 

最後になりましたが

 

雨の中準備をされ

お世話になりました開催者のみなさま

お聴きくださったみなさまに

あらためて感謝いたしますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜