こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

 

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

 

 

  猛練習中アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

マスク着用が個人の判断に

委ねられるようになりましたね。

 

とはいえ

 

まだまだ公共の場では

外しにくい状況下ではありますが。

 

 

直接歌声をお届けできる

リアル公演のご依頼が増えてきたのは

嬉しい限りですルンルン

 

 

 

3月26日には3年振りとなる

たまプラーザの

 

 『桜まつり』

 

に出演が決定しています。

 

 

そこで披露する

かなりのチャレンジャー的な歌を

ただいま猛練習中です驚き

 

そんな最中

先月「バーチャル解放区」で入賞し

協賛賞をいただいた賞品が

届きましたキラキラ

 

 


色んな種類のごま油キラキラ

 

ごま油って、いつものお料理に

ひと掛けで美味しさ倍増したりしますよねOK

 

お料理上手なベテラン主婦揃い(!?)だから

色んなレシピも聞けそうニコニコ

 

 

 

 

さてさて

話は桜まつりに戻りますが

 

本番まで2週間をきり

少々焦り氣味(^▽^;)ガーン

 

 

更には、幾度となく回を重ねても

いまだに慣れず

 

毎回、超ド緊張でMCも拙くなる

本番に弱~い私・・・えーん

 

キャーーー大丈夫かなぁ

 

    ・

    ・

    ・

 

きっと大丈夫!! 

と、信じて練習するしかないよねぇ爆笑

 

 

力合わせてがんばります笑い

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜