こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

 

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  みなさんとご一緒に楽しいひととき

 


大寒を迎えてから氣温下がり

刺すような寒さ雪の結晶


西日本では記録的な大雪と

なっていますね。


被害最小限に済みますよう

切に願うばかりです。



関東もまだ氣温下がり

雪の日がやってきそうです雪




さて、今週月曜日に

もえぎ野ケアプラザデイサービス様での

リアル公演でした音譜


実は昨年4月にも

お伺いしているのですが

その時はまだ、アクリル板パネルが

ありましたが


今回は仕切り板なしでの公演。


だんだんと規制が

解除され始めてきているケアハウスさんも

増えつつありそうです✨






私達の歌と合わせ、多くの方が体を動かし

手拍子などもしてくださり

みなさんとご一緒に楽しいひとときでした音符



オーバーガールズが初めて揃えた衣装。

メンバーの、ゆりゆりちゃんがお着物を

リメイクして作ってくれました。

 

新年という事や、

初心に戻っていう思いも込め

着物衣装で揃えました。





お呼びいただき

ご尽力くださったスタッフの皆様に

感謝致しますお願い









 

 

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜