こんにちはニコニコ
 

 

 

こちらにお越しいただきまして

 

ありがとうございます音譜
 

 

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

 

まゆみです。
 

 

 

 

コスモス活動内容など
こちらからご覧いただけます

 

   下矢印下矢印下矢印
【ホームページ】

 

 

 

 

  リモート公演では味わえない楽しみがた〜くさん♪

 

 

今日はまた冷え込みますね


昨日はお天氣に恵まれる中


午前中は

「はまリハデイサービス様」


午後は

「鴨志田ケアプラザ・

  デイサービス様」


に訪問して歌ってきましたぁ音譜


掛け持ちは、同じ施設内での

午前と午後とでしたことはありましたが


今回のように

別の場所の掛け持ちは初✨


毎度のことで、緊張しますあせる


それが二乗されるので


終わった後は

少々、放心状態になります(^◇^;)


クリスマスも近いので






クリスマスモードですクリスマスツリーサンタトナカイ



昭和歌謡

クリスマスソング

オリジナル曲


2022年

今年も規制はありましたが


ご訪問させていただけるところが

増えはじめ


直接お会いできるのは

やはり、リモート公演では

味わえない楽しみが

た〜くさんあります音譜


直接みなさんと楽しいひとときを

過ごさせていただきました気づき



はまリハデイサービスの

スタッフの皆さま


鴨志田ケアプラザ・

デイサービスの

スタッフの皆さま



お世話になりまして

ありがとうございましたお願いハート


ご参加くださったみなさまへも

心より感謝ですm(_ _)mキラキラ


 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 

音楽ユニット

 アップ 

ブログランキングの応援を

いただけると励みになります音譜