こんにちはニコニコ

 

こちらにお越しいただきまして

ありがとうございます音譜

 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の

ヨコハマ・オーバーガールズ

真紀です。

 

過ごしやすい氣候になりましたが

朝晩は肌寒いですね(^◇^;)

 

お元氣にお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

さて、以前お伝えしましたが

オーバーガールズのテーマ、という

私たちの"テーマソング"

があります。

 

 

 

 

 

コロナ禍で、まだ皆さんに

ご披露する機会がないのですが

この歌には、自己紹介の部分があります。

 

練習では、この自己紹介の部分も

交代で埋めます(しゃべります)

 

練習だから、

内容はとりあえず、何でもいい

 

8小節ある時間を上手に埋める、

 

長すぎず、短すぎず、

 

ピッタリ、次の歌詞に

つなげられるようにするのが、

練習のツボですウインク

 

なかなか、うまくいきませんあせる

毎回、思い付きでしゃべるし・・・爆笑アセアセ

 

ピッタリ、はまったら、

気分いいだろうな乙女のトキメキ

 

 

今度は、なんて言おう?

本番だったら、なんて言おう!?

 

で、考えているのが、

 

なんで、わたしは、歌うんだろう

 

そんな折、こんな言葉を聞きました

 

 

歌って、心の支えになる

心に寄り添ってくれる

 

 

そうだ!そうだ!!

 

今の自分にも、ピッタリ!

 

 

さて、これを、なんと言って

8小節で伝えよう爆笑

 

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

【Yokohama OVG ホームページ】

 

【オリジナル曲:Forever Girls】

 

 

 

にほんブログ村 音楽ユニット

 アップ アップ アップ 

ブログランキングの応援を

しいただけると励みになります音譜