こんばんはニコニコ


 

こちらにお越しいただきまして

ありがとうございます音譜


 

「歌を通して皆さんに

元氣をお届けしたい!」

をモットーに活動中の


ヨコハマ・オーバーガールズ

真紀ですニコニコ


お久しぶりです。

 

今回は、二つ前でお知らせした、

新曲録音の続編です。

 

4つのグループに分かれて

一か月にわたって

行われてきましたが


昨日、私たちのグループ

(純ちゃん、Qちゃん、真紀の3人)の、

上ハモの録音で

全てのパートの録音が終わりました。

 

 

 

 


フーッ!

 

わたくしにとっては、

初めての体験でしたキラキラ


先生の録音室は、

いろいろな機材があって


モニターは、で、

初めて目にするものばかりでした。

 

マイクの前に立つと、

えっ、一人で?びっくり






という驚きから始まり、

歌がどうこうの前に、

小さな息遣いまで

拾ってしまう精密さに、

ビックリしましたアセアセ

 


今回の歌のタイトルは

「地図を描こう」


 

“悲しい事、迷い、躓きもあるけど、

明日の地図を描き、探して、

希望を胸に歩き始めよう!“

 

というような歌詞です。

 

今、地震や大雨の災害に加え、

コロナ禍の中、

多くの方々が、行く手を阻まれ

苦難に直面しているのではないでしょうか?

 

この歌が、聞く人を勇気づけ、寄り添って、

希望の光が見えるといいなと思います。

 

早く、皆さんにお届けしたいです音符

 

録音CDの完成は、

お盆明け位の予定です。

楽しみですハート

 



 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

【Yokohama OVG ホームページ】

 

【オリジナル曲:Forever Girls】

 

 

 

にほんブログ村 音楽ユニット

 アップ アップ アップ 

ブログランキングの応援を

しいただけると励みになります音譜