こんにちはニコニコ

 

いまだ新型コロナ感染が冷めやらぬなか

九州地方で発生した豪雨により、

被害に遭われた皆さまに

心よりお見舞い申し上げますと共に

 一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 

 

 

 

こちらへご訪問いただきまして

ありがとうございます音譜

 

ブログ更新メイン担当の

まゆみです(*^-^*)

 

 

 


 
 
昨日の七夕は雨雲に覆われていましたが
その雲の上ではきらめいてる星たち
 
きっと願いは届くと信じてアップ乙女のトキメキ

願いを込めましたキラキラ

 

 

 

さて、オーバーガールズの

練習再開となりましたが、

 

公共施設は、

まだ訪問できない状態なので

公演活動はもうしばらくお預けです。

 

そんな、この時期に、

とても励みになるお言葉をいただきました。

 

 

メンバーの、Qちゃんのお友達のご紹介で

以前、理容組合の旭・瀬谷支部様の

新年イベントにお招きいただことが

あったのですが、

 

その組合の支部長さんのお孫さんが

「ヨコハマ音頭」がお氣に入りでよく歌ってくれてるらしく、

支部長さんから、CDを譲って貰えないかとの

お申し入れがありました。

 

お孫ちゃんは幼稚園児との事。

 

子供からご高齢の方まで、

幅広く楽しんでいただけるのが

なんとも嬉しい限りですキラキラ音符

 

 

早速お送りさせていただいたところ

達筆のお礼状をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

理容組合のホームページにも

ご紹介してくださっていましたキラキラ

 

 


 

 

 

 

嬉しいお言葉に感謝感激ですハート

 

またこれを励みに

皆さんとお会いできる日まで

メンバー 一同

この期間中に練習に励んでまいります カラオケ音符

 

 

 

現在は

 

5曲目のオリジナル曲

『地図を描いて』

録音スタートです。

 

・メロディーパート

・上ハモリパート

・下ハモリパート

 

に分けての録音。

 

メロディーパートチームは無事終了しましたOK

 

今月後半はハモリチームの

録音へと続きます音符

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ最後までお読みくださり有難うございますドキドキ

 

 

 

 

【Yokohama OVG ホームページ】

 

【オリジナル曲:Forever Girls】

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ユニット

 アップ アップ アップ 

ブログランキングの応援を

しいただけると励みになります音譜