こんばんは爆  笑


ご訪問頂き有難うございますおねがい

 

今日はとってもいいお天気🌞


何とかウイルスのせいで

仕事がお休みになったので、


お布団干して~


洗濯物干して~


お部屋の掃除して~と、

気分はスッキリ晴れ晴れ口笛


とは言えいつ終息するのか、

しないのか。。。


自己管理をしながら、

私の給料の心配と共に、

見守るしかないですねショボーン

 

 

しかし、

オーバーガールズはみんな元氣ですビックリマーク


着々と前に進んでいます上矢印





2日に、待望の新曲の録音に行って来ましたルンルン

この日は下ハモ(私のパート)だけニコニコ


毎日家族の目を気にしながら

聴いて覚えた甲斐あって(笑)

バッチリだも~ん照れ





3人での録音


皆さんバッチリで、

何回か練習した後本番!


一時間で終わりました~チョキ


早く皆様のお耳に届きますようにウインク

有難う御座いましたおねがい



 

 

ドキドキ最後までご覧下さりありがとうございますドキドキ

 

【Yokohama OVG ホームページ】

 

【オリジナル曲:Forever Girls】

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 



 

にほんブログ村 音楽ユニット

 アップ アップ アップ 

ブログランキングの応援を

しいただけると励みになります音譜