こんばんはニコニコ

 
ご訪問いただきまして
ありがとうございます音譜
 
一昨日に引き続き昨日と
連日の公演だったせいか
昨晩はバタンキュー状態で
心地よく眠りに落ちていましたやや欠け月
 
 
 
昨日の公演先は
「セコムシニア倶楽部見花山様」
 
田園都市線から
ブルーライン、グリーンライン
と乗り継いで
"都筑ふれあいの丘"駅で下車
 
 
 
 
 
昨日の公演メンバーは
じゅんちゃんと、真紀ちゃんが入れ替わり
他4人は引き続き
こちらの5人
 
  下矢印
 

 
 
 
 
一昨日、昨日の練習にも余念がなく
お仕事もしっかりされている中
OVGの練習参加率ダントツ1位の
優等生は
 
Qちゃんこと、
久野文子さんピンクハート
("きゅうの"と読みます。
そこから、Qちゃんなんですウインク)
 
Qちゃんは、OVG結成当初
公演させていただいた
グッドタイムホーム(旧 未来倶楽部)
さくら台様のベテラン社員さん( ´ ▽ ` )
 
ほんわか優しい笑顔がチャームポイントの
Qちゃんは、管理能力も抜群で
何事も安心してお任せできちゃう
頼もしさはピカイチ✨
 
 

いつも温かい笑顔を
ありがとうございます晴れ
 
 
 
メンバー紹介第3弾は
Qちゃんでしたドキドキ
 
 
 
 
 

ドキドキ最後までご覧下さりありがとうございますドキドキ

 

【Yokohama OVG ホームページ】

 

【オリジナル曲:Forever Girls】

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ユニット

 アップ アップ アップ 

ブログランキングの応援を

していただけると励みになります音譜