おはようございますニコニコ
 
このところ、暑いのか?寒いのか?
 
電車の中がけっこう暑くて
降りた時の肌寒さが、
ホッと心地良かったり
また寒くなったりあせる
 
実際氣温差もあり
まだウィルス問題が
冷めやらぬ状況ですが
 
元氣な毎日を
過ごせている事に感謝ですキラキラ
 
 
昨日は、
グッドタイムホーム青葉田奈さまの
お誕生会に伺ってきましたルンルン
 
2月にお誕生日を迎えられた方は
おふたり。
おひとりはなんと!
104歳を迎えたという、おばあちゃま✨
 
おしゃべりもされ、
お元氣でいらっしゃいましたおねがい
 
我らオーバーガールズも、
まだまだがんばれるねぇ〜爆笑
 
 
昨日の公演参加メンバーは5名
 
 
 
 
 
 
手拍子や一緒に歌ってくださる方もいて
今回も楽しい時間を共有させていたましたキラキラ
 
お世話になりましたスタッフの皆様
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
本番前には練習も欠かせませんウインク
 
 
オリジナル曲には振付もあるんですが
その振り付けを考えてくれるのは
じゅんちゃんこと、
皆藤純子さんピンクハート
 
 
 
じゅんちゃんは、元幼稚園の先生。
と〜っても活動的で
マリンバやタップ、落語もこなす
OVG随一のエンターティナーキラキラ
 
タップをやってるだけあって
身のこなしはリズミカル音符
 
振付もアイデア満載です花火
 
そしてそして、
MCをお願いしたら、右に秀でる者はいない
ダントツの素晴らしさキラキラキラキラキラキラ
その場の雰囲氣に合わせて
おもしろ楽しく盛り上げてくれますルンルン
 
 

 
いつもありがとうございますおねがい
 
 
 
さて、昨日に引き続き、
今日も公演を控えています爆笑
 
今日も楽しく
皆さんと元氣を共有してきまぁす音譜
 
 
 
 
メンバー紹介第二弾は
じゅんちゃんでしたドキドキ
 
 
 
 
 

ドキドキ最後までご覧下さりありがとうございますドキドキ

 

【Yokohama OVG ホームページ】

 

【オリジナル曲:Forever Girls】

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ユニット

 アップ アップ アップ 

ブログランキングの応援を

していただけると励みになります音譜