おはようございますニコ

 
ご訪問いただきまして
ありがとうございます音譜
 
過日9日の四大陸選手権で
羽生結弦選手が初優勝しましたね✨
「SEIMEI」が更なる進化を遂げ
素敵な演技に感動でしたピンクハート
 
アスリートの方々の取り組みには
学ばせてもらう事がたくさんありますよね。
 
 
 
そんなアスリートの方々には
まったくもって足元にも及びませんがアセアセ
 
私達も、レベルアップを目指し
練習を重ねています
 
先日はじゅんちゃんが考えてくれた
オリジナル曲の新しい振付を練習しましたルンルン
 
 

 
集中して練習した後は・・・
 
卓先生が差し入れてくれた
熱海のお土産にみんなでニンマリ照れ
 
 
 
 

 
熱海名物のプリンらしいです❣️
別添えのカラメルソースが
チョッピリ塩氣があって
プリンの甘さと相まって
と〜っても美味しかったラブ
 
 
 
 
プリンを幸せそ〜に召し上がっていたのは
ゆりゆりちゃんこと
大北百利江さんピンクハート
 
手先の器用さは天下一品キラキラ
お着物から、ササっとお洋服へと
リフォームしちゃったり
形を見てチャチャッと作れちゃうんです。
 
 
OVGの最初の衣装は
ゆりゆりちゃんが作ってくれました音符
 

 
それがこちらのスカートキラキラ
公演先でも、素敵キラキラ
お褒めいただいてますニコニコ
 
もともと出版会社で働いていた
バリバリのキャリアウーマンの
経歴を持つゆりゆりちゃん
 
OVG結成時は
いろんなところに出向き活動の場を
拡げてくれた、ゆりゆりちゃんが
いたからこそ今があると言っても
過言ではなく、心から感謝ですドキドキ
 
 
 
前々からメンバー紹介を
したいと思っていながら
先延ばしになっちゃってましたが
今回からスタートします音符
 
メンバー紹介第一弾は
ゆりゆりちゃんでしたニコニコ
 
 
 
 

ドキドキ最後までご覧下さりありがとうございますドキドキ

 

【Yokohama OVG ホームページ】

 

【オリジナル曲:Forever Girls】

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ユニット

 アップ アップ アップ 

ブログランキングの応援を

していただけると励みになります音譜