こんばんはニコニコ

ご訪問いただきありがとうございます音譜

今日はまた氣温が上がりましたね。
とはいえ、日が暮れたら
冷えてきましたあせる

皆様体調は如何ですか?

小まめなうがいと手洗い
そして、しっかり体の芯を温め
免疫力を上げて下さいねハート



今日は、はじめての公演先
仲町台のむつみ会様に
行ってまいりましたルンルン


今回の曲は

1 真赤な太陽
2 もしも明日が
3 横浜音頭(オリジナル曲)
4 瀬戸の花嫁
5 UFO 
6 恋の季節
7 DT-20 (オリジナル曲)
8 世界は二人のため
★アンコール
世界にひとつだけの花

以上9曲音譜


皆さんお元氣で、
ご一緒に歌ったり、振付も
してくださる方もいらして
楽しい時間を過ごさせていただきました音符


久し振り・・・
はじめてかな?

午前中からの公演で
声が出るかなぁ…との不安も
みんな、ちょっぴりあったのですが

流石はOVG爆笑

そんな心配はよそに
みんな元氣キラキラ

でもって、今日はなんと!
なんと!
進行をしてくださった方が
OVGのプロデュースをしてくださっている
卓先生にマイクを向け
公演スタートしてから初の
インタビューしてくださる場面もキラキラ

卓先生が思いを語ってくださるのを聴き
私達の士氣も高まりましたキラキラ


お世話になりました
むつみ会スタッフの皆様
お力添えに感謝致しますドキドキ



公演後は
青葉台に戻って
インド料理『ラズィーズ』でランチカレー

以前、連れて行ってもらってから
また行きたぁ〜いと言ってたお店キラキラ
念願叶いました🎶




ドライフルーツやシナモン
ナッツなどが間に入ってるデザートナンラブラブ




普通食べる前に撮るだろ!

と、突っ込み入りそうですけどねぇ〜

とにかく念願叶ったもので
食べる事が最優先となり
あっという間に食べ尽くした次第で爆笑アセアセ

私が今まで一番美味しいと思っていた
カレー屋さんを大差で凌ぎ
『ラズィーズ』さん
ダントツのNo. 1王冠1

お店の方も、氣さくで親しみやすくて
お料理についても色々、教えてくれます。

チーズもお店で作ってるんですって!!

きっと、全てのお料理が美味しいはずハート

家が近くだったら、毎日通って
全てのお料理を制覇した〜いルンルン

私としては、ほんと絶品のお味なんですキラキラ


あららっあせる

いつもは冷静な(!?)私とした事が
私事となりかなり熱く語ってしまいましたびっくり



思えば、公演風景も、
また写真撮りそびれてしまったし・・・

悪しからずです(*≧∀≦*)あせる



またメンバーの元氣な様子を
お届けしてまいります爆笑





ドキドキ最後までご覧下さりありがとうございますドキドキ

 

【Yokohama OVG ホームページ】

 

【オリジナル曲:Forever Girls】

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。


にほんブログ村 音楽ユニット

 アップ アップ アップ 

ブログランキングの応援を

していただけると励みになります音譜