こんにちはニコニコ

節分、豆まきされましたか?

さて、節分明けの本日より
本当の新年と言われています。

年始に立てた目標を
また改めて見直したり
再度決めるのもいいかもしれませんね音譜


ウンチクはこの辺にして

前回の練習時から
オリジナル曲「氣分は上昇」
振付特訓が始まりましたあせる




中心になって振付を考えてくれるのは
じゅんちゃんキラキラ





ここはどうしようか?

こんなのはどう?

などと、意見を出し合いながら
今日完成しましたラブラブ




我らOVGにとって
歌いながら、振り付け合わせるのは
結構大変なわけで(^◇^;)

(イエイエッあせる
やればできるグー
筋肉は幾つになったって使ったら
応えてくれるっていうしね爆笑アセアセ



更に本番になると
緊張で、あれれっ!?
てな事にもなるから

イチに練習 ニに練習
サンシも練習
ゴに練習!!


な〜んて言いながらも
しっかりお茶してケーキなんぞも
食べちゃうんですけど爆笑


キチンと皆さんにお披露目できるよう
しばらくは猛特訓となりそうですアセアセアセアセアセアセ



ドキドキ最後までご覧下さりありがとうございますドキドキ

 

【Yokohama OVG ホームページ】

 

【オリジナル曲:Forever Girls】

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。


にほんブログ村 音楽ユニット

 アップ アップ アップ 

ブログランキングの応援を

していただけると励みになります音譜