こんにちはニコニコ

 
 
昨日は活動拠点である青葉区界隈を
飛び出ての公演
 
「ホテル ザ ノット ヨコハマ」へ。
 
 

 
 
 
メンバーのQちゃんの
お友達からのご紹介で
 
理容組合 旭・瀬谷支部さまの
新年会に招いていただきました。
 
 
(まゆみ・陽子ちゃん・Qちゃん・くにちゃん・じゅんちゃん・ゆりゆりちゃん の6名で)
 
 
理容の方々なので
男性が多かったのですが
 
男性も女性も
皆さんお洒落れな方ばかり乙女のトキメキ
 
なので、いつも以上にドキドキで
不安もありましたが
 
オリジナル曲の
「ヨコハマ音頭」からスタートして
・真っ赤な太陽
・もしも明日が
・世界にひとつだけの花
 
と歌ったあと
 
アンコールでは
・東京ラプソディを歌い
楽しく締めくくれました音譜
 
 
アンコールはいただけないだろうと、
かなり弱氣だったので、用意不足で
少しアタフタしましたが
じゅんちゃんの見事なトークで
繋いでもらって、無事に終了しましたアセアセ
 
 
 
弱氣だからこそ
 
失礼にならぬよう
キチンと準備しておくと言うことが
大切だなぁって事に氣づかされました。
 
 
理容組合 旭・瀬谷支部の皆さま
暖かく迎えてくださり、
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
終了後は、中華街でお食事へ
 
 
 
 

 
 
卓先生お勧めのお店に行ってました。
 
 
 
 
そのお店にはなんと!
 
『アヒルの舌』なるものが ガーン
 
 
 
 

ぜ〜ったい無理むりーーー💦
って、言ってたのに
 
勇氣を出して食べる事に・・・
 
鶏肉みたいだったから
まぁ〜
食べられたけど笑い泣き汗
 
 
はい!
そんな体験もありましたが
品数はた〜くさんあり
お料理はどれも
と〜っても美味しかったです💕
 
 
 
このところ
「風邪引いちゃったぁ〜」
という声よりも
 
「インフルエンザになっちゃった」
との声が相次いでいますアセアセ
 
 
陽子ちゃんが教えてくれたのですが
インフルエンザ予防には
紅茶が良いそうですよ。
 
紅茶ポリフェノールというものに
予防効果があるそうです
 
皆様ご用心して
お過ごしくださいねニコニコ
 
 
 
 

ドキドキ最後までご覧下さりありがとうございますドキドキ

 

【Yokohama OVG ホームページ】

 

【オリジナル曲:Forever Girls】

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ユニット

 アップ アップ アップ 

ブログランキングの応援を

していただけると励みになります音譜