こんばんは^_^

 

昨日我らOVGメンバーは

午前中の公演前練習から始まり

公演本番、取材、望年会と

終日予定が目白押しでした爆笑
 
 

 

 

公演は、今回2度目となる

フィリアホールにて音譜

 

 

 

 

(入り口には可愛いバルーンディスプレイ😊乙女のトキメキ)

 

 

青葉台「まち活フェス」

記念すべき、第1回目

 

に、トリで出演させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私達の前のチームは

フラダンスの方々ハート

 

出番待ちで、舞台袖で観させて

いただいたのですが、

白い衣装が妖精や天使のようで

とってもステキでした✨

 

カラフルなドレスも可愛くて

みんなでうっとりラブ

 

 

が、うっとりも束の間アセアセ

ドキドキに変わり、いざ舞台へ!

 

相変わらず緊張します。

 

なにが緊張するっかって 

 

それはMC爆笑

 

しゃべりが苦手な私は

それは、それは、心臓バクバクに

なるわけでアセアセ

 

とはいえ、仲間のみんなが上手で

フォローしてくれるから

なんとか乗り越えられるんですけどねチュー

 

最後の曲は「世界にひとつだけの花」

会場の皆さんと歌い楽しかったですルンルン

 

 

そのあとは、

取材にいらしていた

某新聞社の写真撮影カメラハッ

及びインタビュー爆笑

 

このところ早い展開に

戸惑う感じではありますが

こんな光栄な事はありません✨

 

来年の掲載となるようですおねがい

 

 

掲載日が決まったら、

またお知らせさせていただきます音譜

 

 

 

 


そして、その後は

 

望年会へシャンパンロゼワイン

(※ 来年に希望を繋げる意味を込めて

あえて、年会なんです(^ ^))

 

 

ちゃんこ鍋、美味しかったぁ鍋

 

みんなとの素敵な時間が楽しい音符ルンルン

 

 

 

ただ、今回ひとつだけ残念だったのは

Qちゃんが、インフルエンザに

なっちゃって欠席だったことえーんあせる

 

けど、ほぼ復活してるみたいなので

ひと安心ですラブラブ

 

 

日中は暖かさが戻ったりしつつも

朝晩は急に冷え込んでいますから

皆さんもお身体大切に

お過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

ドキドキ最後までご覧下さりありがとうございますドキドキ

 

【Yokohama OVG ホームページ】

 

【オリジナル曲:Forever Girls】

 

 

ご訪問頂きましてありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ユニット

 アップ アップ アップ 

ブログランキングの応援を

していただけると励みになります音譜