カクテルです。



昨日不意に気付いてしまいました、大変ヤバいことに真顔



ここ数年間で1番ヤバいかもしれません。特に、独身女性は。



深呼吸をしてから、下をご覧ください真顔























え?何がって真顔

























今年のクリスマスド週末滝汗












いや、だいぶ先かもしれないですが、ご存知でしたか滝汗滝汗滝汗




これを知ってなぜか突然焦り始めるワタシ。笑




東京オリンピックは2人目の産休中に開催される予定でしたが、予定が狂っております真顔




今年のクリスマスは…まじで、彼氏と…過ごしたいゲローゲローゲロー




女子会も楽しいし、クリスマスは家族と過ごすものかもしれないし、そもそもカクテル無宗教ですが…





ひとつ目標ができてしまいました滝汗


カクテル🍸